お仕事を始めるまでは色々と不安なことや知りたいことがたくさんあると思います。 弊社はスタッフ登録前でもお仕事に関する相談を受け付けていますので、お気軽にご相談ください。
就業後は、弊社担当者が皆様の職場を定期的に訪問しますので、困ったことなどがあればいつでも相談してくださいね。勤務期間終了が近づきましたら、勤務期間の延長や次のお仕事のご相談も賜ります。 また、こちらからも定期的に就業状況の確認のご連絡をさせて頂きます。
ワークステーションでは現在約250名のキャディが正社員として活躍しており、その正社員キャディたちを教育している教育チームが皆様をサポートしますので、レベルの高いキャディを目指すことが可能です。
≪教育チーム≫キャディ歴15年以上のベテラン教育係元ゴルフ場支配人元研修生元リッツカールトンホテル トレーナーキャディ技術はもちろんの事、接客・接遇マナー、プレーヤーの気持ちを考えた立ち回り方などワークステーションではホスピタリティサービス全般を身につけることが可能です。
※ワークステーションでは「キャディ」の正社員採用を行っています!
お疲れ様でした。 お仕事はいかがでしたか?
またご希望のお仕事をご紹介させて頂きますので、お気軽にご相談ください!
お仕事の流れ TOP | 登録までの流れ | サポート体制 | お仕事の種類